

吹奏楽の練習

高校時代に所属していた吹奏楽部の卒業生演奏会が
来年秋に予定されています。
当時の顧問の先生が、来春、定年退職される記念に開催されるものです。
なんと!
わが京都では一番大きいあのホールです・・・

今日は午後から。
初めて練習に参加してきました
(練習会自体はすでに数回目です・・・)

20071104.jpg



だいたいの予想どおり・・・
最初、どこがなのか、なのか?
出た音が何の音なのか???
どの指押したら、どの音出るのかもワカランし

どうなることか と思ったけど。
現役時代にやった曲だけあって、
やってるうちにな~んとなくわかってきました

私の楽器はホルンです。
画像左下に写っているグルグルした金管楽器です。
楽器を吹くって・・・
すんごい体力使うんだなぁ~ってしみじみ・・・
高校の頃は、もっと長い時間、
しかも、もっとハードな練習したけど
こんな風には思わなかったよ~
若かったのね

がんばって練習行って・・・
演奏会には皆さんの迷惑にならないようにしましょう



そして、同じく練習参加の同期、K夫妻から
さくに・・・と、自転車をもらいました~

F1000018.jpg

画像をしたら。
ピンクが欲しかったさくは、「かわいい~」って
大喜びだそうです~

ありがとう


コメントの投稿

Secre

ありがとう~v-238
はやく、のりたいよv-16

かわいいよ♪

ピンクでよかったね。
はやく、のりにおいでね!
じてんしゃのって、どんぐりひろいにいかなくちゃ!!

どんぐり拾い楽しんでねv-35
サイクリングにいってらっしゃいv-238

K娘ちゃ~ん♪

ありがとうv-343v-343v-343
さくもお姉ちゃんのひなも、自転車が大好き!
この週末は、きっとピンクのカゴがどんぐりや葉っぱでいっぱいになることでしょうv-290
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
