

秋だな~

CIMG7095.jpg

 <花材>
  赤い実(・・・アレレ?どうしよう。名前が出てこない!)
  ハラン
  菊
  桔梗


実のものが登場すると、それだけで秋!!って感じがしますね


コメントの投稿

Secre

秋ですね。~~

早 実の物の季節なんですね。~~
「やぶさんざらし」ではないですか?? すっかり生け花から遠ざかっているので自信はないですが・・ (笑)
ホンとユックリお茶にお花・・の時間久しく御無沙汰です。
我家から見る山々は何の彩もなく殺風景です。v-292

そうです~

さんざし、さんざし、やぶさんざしですv-290
ハァ、スッキリ!!
koyomiさんありがとうございますv-352
殺風景な(?)お山も間もなく紅葉シーズンでしょうか・・・?
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
