スポンサーサイト


今日もお仕事!

この前の3連休も・・・
休みがとれませ~~ん
休日出勤だから、丸一日ではないけれど・・・
来週は、しっかりお休みしますからね

今日の訪問先。
ちょうどお祭りでした。

伏見の「寺田屋」の近く。
酒蔵が並び、幕末の雰囲気も残してある地で、
地元のみなさんがんばっておられます~

20071014120019.jpg


獅子舞ご一行が軒々を練り回って行かれます。
最近、こういう風景も見なくなりましたよね~~




来週の生ヒョンに備えて、今日、美容院にも行ってきました

こういうイベントにつきものの「団扇」。
自主制作して持っていかれる方多いから・・・
私も作ってみようかな~
CIMG7064.jpg

って
さっき、100均でこういうの買ってきちゃったぁ

よくワイドショーとかで韓流スターイベントシーンで、
キラキラ団扇を振ったオバサン(失礼!)見ますよね~
「団扇」ってこういうやつかと・・・。

こんな準備楽しいな 楽しいな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

学生時代に寺田屋の近くまで英会話を習いに行ってましたよ~♪獅子舞もあるんですね~。
団扇、出来ましたか?この飾りがついていたら目立つし、大丈夫ですね。おヒョンさんもきっと喜んでくれますね!!

へへへ・・・

さっきまで、うちわ、マジ必死で作ってました~
写真選んだり、切ったり貼ったり~これが!!思いのほか楽しい~♪
チームカラーのピンクで!
作るの楽しいけど、恥ずかしくてカバンから出せなかったりするのがワタシですv-356

獅子舞もだけれど、お神輿もちゃんと担いで辻々を回られるそうです~~
寺田屋に英会話・・・なんだか、文明開化の風がふく?(なんじゃそら?)

もうすぐですね♪

ルルさんが、会場ではじけている姿を想像してしまいましたe-405 ちゃ~んとカバンから出して振り回して!?下さいね~e-266
楽しいことが待っているから、お休みなくてもお仕事頑張れますね。
ファイトーe-271

カバンから

出せるかなぁ?と思いつつ。
きのこさんのご想像どおり、きっと壊れていることでしょう・・・
実は、ペンライトも忍ばせていくつもりv-352

そうなんですv-290
お楽しみがあるから、何でもがんばれるんだけど、終わってからの脱力感がコワイ~i-282
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
