

月一会

今月のお店は室町通高辻南入の希味(のぞみ)さん。
集合場所から付いて行って到着してみたら、
なんと!
妹がお勤めしてた会社の真っとなりでした。

CIMG7027_20071009232507.jpg

CIMG7035.jpg


創作料理とおすしのコース・・・
まずは、オードブル。
 画像はサムネイル表示してます。クリックで大きくなります。
CIMG7028.jpg
          CIMG7029.jpg
CIMG7030.jpg
          CIMG7031.jpg
CIMG7032.jpg
          CIMG7033.jpg
CIMG7034.jpg
          CIMG7036.jpg


すごい!!
10品。(一部写真撮り忘れ~)

こんだけ食べた後でメインのおすし。
CIMG7037.jpg

これだけでもお腹ふくれそう~~

最後にデザート。
CIMG7038.jpg

右側 ほうじ茶のシャーベットがまた、いける

で。
このコース料理 3,150円なり
おトクだなぁ~

とってもステキな町家造りの落ち着いたお店です。
足は掘りごたつで楽チン!

気に入ったぁ

コメントの投稿

Secre

遊びに来ました~♪

こんだけのお料理で、3,150円なんて!すごくお得ですね。
なんだか地元のお店のようなので、探してみますね!
あと1週間で生ヒョンビンですね。ドキがムネムネしちゃいます!

ふうせんうさぎさぁん♪

ようこそ~♪
そう!きっと、ふうせんうさぎさんの地元ですよ~
このあたりで、地元オフ会できたらいいですねe-266
お得どころか、会社で有名な大食漢男も食べ切れなかったくらい量が多いのでもったいないかな?
2,650円のコース(2品ほど少ない)もあるのでそっちで充分かも~?実は来週もそのコースで行きます♪

あと1週間でおヒョンさんに会えるんですねe-267
ドキがムネムネしすぎで・・・
あと1週間待たずに力尽きたらどうしましょうe-282
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
