スポンサーサイト


ヒョンビン バースデー~☆

ビニ Happy Birthday

ビニ1


ここしばらく、ビニのイベントのことで一喜一憂激しかったけど・・・
この笑顔で全て吹っ飛び~~

今日は心の中で、ちっちゃくオメデトウしました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

この笑顔♪

キャ~v-10
サムスン以来、久々に見ました「ルルさんのヒョンビン」(笑)
お誕生日おでとう~e-402
来月のイベント楽しみですね!!

可愛い三太君のこともかまってあげて下さいね(笑)

爽やかな・・・

笑顔ですね。

私ももう少し若ければ・・フ・フ・フ・

ルルさんうらやましい
ときめくものがあってv-238

この笑顔♪

最高でしょ?
きのこさん、反応してくださるって思ってました~v-10
いま、yahoo動画でサムスン全話無料配信してますよ~
1話ずつ順番に・・・
サムスンは、疲れた時・落ち込んだ時の私のカンフル剤です~v-221

三太・・・?
マイペースなので私がどんだけPC睨みつけてチケット争奪戦してても、「遊びたい♪」と思ったらなにがなんでも離れませんv-14
ま。ここがかわいい~♪

そう!

爽やかな美しいお顔♪
毛穴も無いんです~見た限りv-8

来月のヒョンビンイベントには、koyomiさんよりずっとお姉さんと一緒に行くんですよ~
「ときめき」にトシは関係ないです~e-266

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
