スポンサーサイト


正直もんがバカを見た~

この3連休初日 9/22にヒョンビンの
 「HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event」
参加抽選発表がありました。


思い起こせば・・・

8/ 1 ファンクラブ入会仮登録

8/17 本登録開始 でも、サーバーダウンでできず

8/20 なんとか、本登録完了
    イベントへの優先参加権
    これ、うれしい~~
    そして、さっそくソウルでのバースデーイベントにエントリー
    妹と、ひなの運動会と重なる日程のソウル行き計画を虎視眈々と

8/31 バースデーイベントは50名枠の狭き門に見事撃沈
    クジ運ないんだから、ま、これは当然ね

9/12 来日イベント決定 詳細は14日に発表だそう・・・

9/13 ファンクラブ会員先行発売に申し込むためには、
    13日15時までに会員登録が必要だと・・・。
    会員一人につききっと1枚しか買えないだろうな~
    というか、それ希望!
    お友達に会員じゃない人がいるので、あわてて会員登録!
    会費6,300円お支払い

9/14 詳細発表~
    10/20(土) 東京国際フォーラム Aホールで。
    ここは5,000人規模のホール!
    ファンクラブ会員に先行発売だし
    こりゃ行けるな~ ウッシッシ・・・
    しかし!
    一人2枚まで購入できるって
    ハァ~
    大急ぎで入会させてしまったお友達に悪いなぁ~
    というよりも。
    行ける行けないは抽選だって。
    何枚分申し込むのか?
    3人で6枚分権利があるし、6枚申し込むか
    みんな当たったらなんとかするとか・・・

    悩む悩む

    結局、余るかもしれない申し込み方をして、ファンクラブ内で取れない人が
    多くなってしまっても悪いし・・・
    ファンクラブ掲示板でも「一人1枚運動」みたいな感じになってるし。
    行きたい人は何人かいるんだけど、開催地が東京ということで
    無理って人多いし。
    我々も、行けるとしても相当無理して行くんだけどね~
    そして、本当に余ってどうしようもできなくて空席にしてもビニに悪いし・・・

    エントリー初日に2枚
    2日後に考えまとまらず勢いであと2枚。
    悩んで悩んで。
    結局、4枚分エントリーしました。
    5,000席あるし。
    会員数からしても、まあ申し込んだほとんど全員が行けるでしょ!
    余ったら、行けるビニファン作って一緒に行こう~
    なぁんて思って。

9/22 12:00 当選発表
    発表時間の1時間前にが・・・
    なんと、無常にもそっけなく「落選」と。
    妹のIDで申し込んだ2枚だけ当選。。。
    
    当然、当選するものと思ってたから
    かなりかなりな凹み~
    ファンクラブ掲示板やブログ内でも落選者多発みたいで。

    一般発売枠が多いのか。
    はたまた、ビニの人気が想像以上にスゴイのか・・・



この3連休。
2枚だけ当たってしまったチケットを眺めつつ・・・

妹もお友達も
「今回は私が諦めるから、行ってきて!」って譲り合い。
私は、そんな潔くあきらめられないし
ワタシ、心が狭いのかな・・・

第一、3人のうち誰が行くことになっても、喜べないし・・・。


少し時間が経って。

さっそく、オークション出てる。
チケットお譲りサイトなるものが登場して、「友達とだぶりました」みたいな。
一人1枚運動ってなんやねん!!
ファンクラブって初めて入ったから、
こういうイベントの顛末を知らなすぎたな・・・



私の総論としては。。。

6枚申し込むんだった!
(だからって当たるとは限らないけど。)
勝手にいい子になって、2会員分しか使わなかったなんてアホ!
全部使ってたら、やれることやれる範囲でやったんだからしょうがないんだし。

ほんと。
正直もんになるんじゃなかった!

10/8から一般発売があるみたい。
でも、何席くらいあるんだろ?
キビシイだろうな~

お譲りサイトでもアッという間に売れちゃうし・・・
オークションで少々高くても早くあと1枚確保してラクになりたいよ~~~
このままだと、前にも後ろにも進めないし

どよどよどよ~ん・・・な
3連休でした!
ついでにヤケ飲みはげしいし!!


つらつらたくさん書いたけど。
私の単なるグチです・・・
吐き出したかったの
スンマセン!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
