

三連休

初日は、ひなの運動会の応援へ~
9時に始まるというから、7時半には家を出て・・・

ひなの家からは徒歩。
毎日、よう頑張って歩いてんなぁ!
えらいえらいって感じの道を急ぎ足で歩いたら
運動会始まる前にすでにヘトヘト・・・


ひなの最初の出番は、80m走。
CIMG6910.jpg


頑張って走って1着

フォーム悪くないもんね・・・


次はムカデ競争。
CIMG6915.jpg


これまた、ひなのチームは1着

いいぞいいぞ


集団演技(?)のゴリエの踊り(←何て名前だっけ?)も
ノリノリで上手に踊ったし

障害物競走は3着だったらしい・・・
これ、一生懸命見てたんだけど、
いつの間にひなが走ったんだか・・・?



秋の運動会
っていうんでしょ? ホント?
ってくらい、暑かったぁぁぁ~

ひなも真っ黒けぇ~になって帰ってきました。
お疲れさまっ


お昼休みに食べたこれ
CIMG6919.jpg


生き返った~~


2日目。
運動会のあと、お泊りのひなさく。
三太のお散歩行って、虫採り(ダンゴ虫含む)にいそしんだり、
自転車乗って遊んだり。。。

夕食は近くのハンバーグレストラン メロディーさんへ。
三太も一緒に入れるお店です。

CIMG6924.jpg

おチビたちは、おきまりのチーズハンバーグ

三太も行き慣れたお店でリラックス~
・・・って、どこでもか?!

CIMG6925.jpg



連休最終日。
ひなの宿題も残ってるってことなので、
お昼には送っていって、ついでにひなさくん家の近所の
ニンナマンナさんでランチ。

私は・・・
CIMG6929.jpg
タイカレー

日替わりランチ(メインは豚のしょうが焼)やロースとんかつ、
チーズコロッケ定食、トマトパスタなどをわけわけで食べました

CIMG6934.jpg

コロッケのソースがワンちゃんの足型なの~
かわいい

CIMG6931.jpg

三太もかわいく撮れました


CIMG6940.jpg

サムスンポーズのひなさく。

この子たち、よく仕込んであります。
サムスンのOSTの曲なら全て歌えるし~
まっ、歌詞はめちゃくちゃだけどね~
ちなみに。
本日の髪型は、ソウルでのヒョンビンバースデーパーティーでの
ビニ本人の髪型。
完全、毒されとるわ


しっかし!!
9月半ばとは思えない、暑い暑い連休だったなぁ・・・
いつになったら秋らしくなるんだろ・・・???


コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
