スポンサーサイト


今月の月一会

順番に幹事さんが回ってくるこの会。
今月は私の番でした
なかなか段取りに取りかかれなくて・・・
「お店どこしよ?」って真剣に探し出したのが1週間前

こういうときの助っ人!
グルメぴあへLet' Go
で~
面白そうなアラビアンロックに決めました
店内は、アラビアの宮殿の雰囲気で、1グループごとの小部屋になってるそうなので
ゆっくりおしゃべりもできるかな~?


新京極入り口で集合して、徒歩約2分のお店へ~
お店の入り口で、魔法のランプをすりすり・・・
「開け ごま~」と唱えると、入り口が開きます。
アラビア風の店員さんの案内で店内へ進み、
お香の煙を降りかけられると・・・
あら不思議
みんなアラビアのお姫様になったそうです

300098657.jpg


お姫様ご一行。
小部屋に移り、飲み放題のコースメニューを堪能。

CIMG6904.jpg
メインはこのローストビーフ

甘い甘いバルサミコ酢ベースのソースがもったいない!
普通のソースだったらなぁ~ 残念


しかし。
飲み放題コースでクーポン使って、3,300円程は安いなぁ~

途中、お店中央でアラビアショー(?)があったみたいだけど
お姫様ご一行はどっしり我々の小部屋でくつろいでました~

同じビルに、いっときよく話題になってた監獄風の居酒屋があるみたい
わっかい人が集まるとこなんだな・・・

たまには、いいよね?
社会勉強にこういうとこも。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
