スポンサーサイト


TUBE ~ イェイ!!

9月8日 土曜日。
TUBEの甲子園野外ライブに行ってきました
お友達に誘われてノリで行くことにしたので
全然知らなかったんだけど・・・
甲子園17回目で、毎年恒例イベントなのだそうです

夕方6時開演。
せっかくだから、早めに出かけてブラブラしましょということで、
お昼すぎに出て、甲子園球場のすぐそばにあるららぽーと甲子園へ~

CIMG6890.jpg
まずはで盛り上がり!!


この「ららぽーと甲子園」ていうショッピングモール、
とにかくでっかかったです
とうてい短い時間では回りきれない
CIMG6892.jpg

何店か入ってかわいいお洋服みて・・・

いざ!
甲子園へ・・・
CIMG6894.jpg

グッズを買いたい!という友達のため、
これまた早めに向かったので、スゴイ人!!ってことはなかったです。

CIMG6896.jpg

常連さん(?)たち。
場外から盛り上がってらっしゃいました
法被・タオル・Tシャツ・うちわは必需品のようですな~


入場して、暑いのでまた
野球のときみたいに売りには来てくれない・・・

6時に近づくにつれ、席が埋まってきました。
4万規模らしいです。
私たちの席は、イエローシートスタンド席。
外野側に設けられたステージ。
きっと、豆粒しか見えないな スクリーンだよりかぁ・・・

TUBE!! TUBE!!の掛け声、ウェーブで盛り上がり・・・
いよいよ登場です。。。

あ~~
ウワサのバンジージャンプ台からの登場だ
しょっぱなでやるのか!?
1コーラス歌ったあとすぐ、バンジーショーやらはりました・・・

テレビでしかTUBEも聞いたことなかったけど、
ヒット曲多いなぁ
昔、ザ・ベストテンやらで聞いた曲がたくさん登場してうれしかったなぁ~


それにしても、前田さん(ボーカル!)。
思ってた以上に、すごい音量ですごい迫力だわ
圧巻でしたぁ~
ただ、残念なのが音響。
スピーカーの配置が悪いのか、MCの声も聞き取りにくいし、
音量ももうちょっと大きくてもええんじゃないの?と思っちゃいました。

ライブの後って、大きいおとのせいで耳にボワーンといつまでも音が残ってるでしょ?
あれがなかったです、今回。


満員の阪神電車、阪急電車を乗り継いで、
京都まで戻って遅いごはん。
西院駅のいつもの龍馬に。
いろいろ食べて、飲んで、
夜も更けたので解散!!
あ~ 疲れたぁ

京都は夕立があったみたい。
甲子園で降られなくてヨカッタ

ん~でも。
もみじちゃん、大丈夫だったかしらん?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
