スポンサーサイト


無事 飼い主さんが見つかりました!!

仮の名“もみじちゃん”(←勝手に!!)

今朝、警察へ再確認したところ、迷子の届出情報と一致し、
無事に飼い主さんの元へお返ししました。

ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。

感謝!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

良かった~♪

もみじちゃんv-34早く飼い主さんが見つかって良かったですねe-461
三太君が優しいし、ルルさんちならずっと居ても・・・って「もみじちゃん」も思っていたりして(笑)

ルルさん御一家、お疲れ様でした。

きのこさぁん~

そう。
私も、もみじちゃんは「ここも悪くないなっ」て思ってるかな?って・・・

もみじちゃん、癒し犬なのでちっとも負担に感じませんでした~
たった1日だったけど帰っちゃうと寂しいような・・・
でもでも!!やっぱり早く飼い主さんの元に帰れてよかったぁv-290

ご心配ありがとうございました^^

良かったぁ~

今、リンクさせてもらおうとお邪魔したところでした。
穏やかなお顔はきっと飼い主さんが探してくれると信じていたのですね。
ほんと良かったぁ~ルルさん、お疲れ様でした。

良かった~

こんなに早く飼い主さん見つかってよかったですね。
「もみじ」ちゃんのあのリラックス姿 飼い主さんが直ぐ迎えに来てくれる事信じての姿だったのかしら、?
ルルさんちよっぽどいこごち良かったのよね。

ルルさん・御家族の皆さん・
三太ちゃん お疲れさまでした。

ハイシーさん~

関係各所に一通り連絡しても手がかりつかめなかったら、リンクをお願いしに行かなくちゃ!!って思ってました。
穏かな顔でしょ~?
事故にも遭わず、きっと怖い目にも遭ってないのが本当に幸いです。
ご心配いただきありがとうございました。

koyomiさん~

もみじちゃん、すっかりリラックス~~
このまま居てくれても・・・なんて思っちゃいました^^
こんな甘えたさん。寂しい公園で1晩すごさせず、連れて帰ってあげてヨカッタです~
気にかけていただきありがとうございます!
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
