スポンサーサイト


ぐーたらな日曜日

両親が旅行で居ないので・・・
(と、これは何の理由にもならないけど。)

一日中、ダラダラ過ごしちゃいました

まずは、先日放映されたマッチのドラマ。
録画してあったので視聴。
感想?
「マッチは歌がいいな・・・
と、辛口。
あ、でも、こうやってちょくちょく出てきてくれるのは
本当、うれしい
マッチマッチの1週間だったもんな・・・
で。
やっぱり歌見たくなったので。
武道館ライブDVD視聴。



そして、「雪の女王」。
後半(9~16話)が旅に出ちゃうので、今のうちに見ておこう!と
午後からは、延々延々、雪の女王@@@
やっぱり、このヒョンビン、最高にいい



ずーっと、約12時間。
DVD見続け・・・
はぁ~
ぐーたらも疲れました


三太。
ろくに遊んでやらず、お散歩に行ったぐらいで・・・
ゴメン


夕食は、冷蔵庫のお掃除!
キムチが酸っぱくなってずっと残ってたので・・・
CIMG6834.jpg
豚キムチ焼きうどん
写真撮るほどのモンじゃありません・・・

一人だと、ついついこんな簡単メニュー(メニューっていう?)に
なってしまうな・・・
ひとり暮らしなんて無理だな、私。


誰も居なくて静かだからか・・・
虫の声が。
もう秋なんだなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

落ち着かなかった1週間に、ぐーたらな日曜日^^
あのDVDも見てみて~!未来のカレかもよ(笑)ムリかな~v-14
v-264あっ私もマッチは歌がいいかと…v-266

忘れてないよ~

例のヤツね・・・
見まっすv-352見まっすv-354
今度の連休の予定~
(会いに行きそびれたしぃ・・・)
ちなみに、母はとっくに見たよ~

今のカレで当分行こうかと・・・v-344
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
