スポンサーサイト


コスモナイトファミリーの新年会

三太の親戚さんが集まり、ちゃんこ鍋を囲み、
ワンちゃんナシでおしゃべり三昧

ワンちゃんのこと、いろいろ教えてもらったり、
かっこいい写真を見せてもらったり・・・。
思いのほか、韓流の話題で盛り上がったりして~
待ち望んでいたファミリーオフ会の日程も決まりました

また、写真を撮る暇なく、しゃべり続け、食べ続け、(も、ね)
気づけば、あっという間に5時

今日がお誕生日の親戚さんも。
チーズケーキといちご大福でハッピーバースデー
   0121CIMG1274.jpg

さすがの逸品です。
しっかり、別腹で、おいしくいただきました~


ネットオークションで落札したファー(もどき?)のブルゾン。
   0121CIMG1275.jpg

バンビさんに“ピュー君だ!”って言われました。
私もひそかにそう思っていたのですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

またまた・・・

ご馳走食べてお喋り三昧v-238
別腹まで有りとは♪

3月の親戚オフでもしっかり食べて下さいねv-45 それでもルルさんは大丈夫v-218 問題は・・・ジェイと私と三太君ですねv-8

なんだかんだ言っても・・・。
美味しいもの目の前にすると、
食べちゃいますよねっe-343

三太は相当のいやしんぼ
オフ会で、ジェイ君といっしょに女の子追いかけ回して少しは痩せるかしら~?
女の子はいい迷惑ですね...
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
