スポンサーサイト


初めての貴船

6・7月の仕事のご褒美に連れて行ってもらいました~
京都の奥座敷、貴船の川床へ。
ちょっとハイソだから、自力では行けないもんね
・・・ということで、とっても楽しみにしてたけど、
朝からあいにくの雨
誰じゃ~~
日ごろの行い悪いのは!!
昨日までピーカンだったのに・・・
仕方がないので屋内の座敷でした。

ほんとは、こんな川床
CIMG6814.jpg

     CIMG6816.jpg




今回、伺ったのはべにやさん
CIMG6808.jpg


次々と運ばれてくる懐石料理。
CIMG6812.jpg


おいしかったけど・・・

やっぱり~
川床でいただきたかったなぁ
鰻ひつまぶしもあるみたいだし♪
今度、いいお天気に行ってみよかな~


涼しい貴船から下界に戻って。
堺町御池下がるに数年前にオープンした和久傳さんの茶寮があるというので行ってきました。

落ち着いた町家のたたずまい
CIMG6824.jpg


CIMG6827.jpg
ほうじ茶の氷菓をいただきました。
しっかり、ほうじ茶が利いてて美味しかったなぁ



このあと、夕方からはスポーツバーで宴会があるけど、
少し空き時間があったので、お決まりに行って。。。

夜中1時のカレーうどんまで。
またまた長~い一日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うらやましいな~~

ルルさん
こんなに1日おいしいもの食べ続けて? 太らないなんて
う・ら・や・ま・し・い !  

長い長い

一日でしたv-356
koyomiさんにうらやましいなんて言ってもらってますが、こういう悪行(?)は確実にお腹周りに現れますねv-16
夜中の麺類のお誘いなんて・・・これ、お断りできませ~~ん!!
お腹空いてるわけじゃないのに、何でなんでしょ?
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
