スポンサーサイト


レコードはいずこ~?

マッチDVD鑑賞会メンバーのひとりからメールがきて・・・
鑑賞会のあと、実家でマッチのレコード探したって
一番、探し当てたかったLPレコードが無いって
LPって懐かしい響き♪でしょ?
鑑賞会ではこんなフレーズがどんどん出たのでした

で~

私も急に気になって・・・。
脚立を持って上がり、天袋の奥のほうにあるはず(?)の
レコード達を物色してみました
出てきたぁ
CIMG6786.jpg
シングル盤の数々

でもね。
歯抜けなの

しかも、ハイティーン・ブギは2枚あるし・・・
CIMG6789.jpg
きっと、握手会かなんかに参加するために、何枚も買ったんでしょうね~

しかし!暑かったぁ


ショックなことに
私もLPが1枚しかない
一番好きだったやつがない!!!

多分、レコードプレーヤーのボックスに入ってたやつが全滅なんだわ
処分する時、お母さんに
「捨ててもええか~?」と聞かれ、
「ええよ~」と言ったような気もするけど、
なんせ、それももう随分前のことゆえ、何の記憶も無いのよね~


ま。

どっちにしても。

誰もどこにもレコードプレーヤーってもんが今や無いのよね~
だから。もしも、お望みのがあったとしても
ニヤニヤ眺めるだけで聞けないのよね・・・


マッチ箱買う気になってるアナタ!
いよいよ行動に移す時ですぞぉ

img6.jpg

     SRCL-6120_3.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

まだ あります・・・

レコードプレヤー
主人が持っていたもので もう何十年・・と骨董ものですね。

マッチ 我家には必需品、毎日の仏様に欠かせません v-421

マッチもいろいろ・・・

koyomiさんのマッチはそれなんですね~v-8ご苦労さまです~
レコードプレーヤー残されてるんですか?貴重品ですv-354
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
