

全部、おあずけ

トシを忘れすぎてたせいか・・・
先週末から、とうとうダウン

ベトナムから帰ったその日は、フラフラながらも
1日なんとかこなし

翌日は、しっかり寝たので元気復活

その次の日、どうしても行かなくちゃ行けなかったカラオケに
大雨降る中、出かけたあたりからおかしい・・・
歌う前から喉がすんごく痛い
5~6曲は張りきって歌ったから、余計痛い

。。。で。
週末にかけて、金曜日はこれまたどうしても行かなくちゃいけない
お友達ん家でのホームパーティーにでかけ。
いよいよおかしくなってきた@@@

熱、鼻、喉、咳・・・
風邪のフルコースを味わってる最中です
土曜は仕事も早く切り上げ、
それから日曜日にかけて寝っぱなし~~

なんとか、仕事は休まず行ってるけど、
熱っぽさのためか、ボーっとしてるし、なんか間違えてそうで怖いなぁ

という感じで。
三太のシャンプーもしばらくおあずけ!
写真の整理もちょっとおあずけ!
旅行記書くのも当分おあずけ!
になりそうです

コメントの投稿

Secre

どうかお大事にね。
サムスク君、可愛いわ~っ!

夏カゼは

長引くっていうけど、ほんとにしつこくてイヤですe-330
バンビさんも気をつけてくださいね~☆

サムスクは、韓ドラ「私の名前はキム・サムスン」に登場するキャラクターなんですよ。かわいいでしょ?
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
