スポンサーサイト


ムカデ、いまだ現れず

まだ、隠れとります
・・・というか、もう3日経ったからどっか行ったかも~?
なんだけど。

でも。
「最後」を見てないので、
布団に入るとき、服を着る時、タオルを使う時、靴をはくときetc.
点検を怠れません


万一、また出没したとき、
はたまた、咬まれたとき(最悪!!)のためにネットで調べてたら
面白い記事を見つけました
ムカデ対処法
家族の役割分担・・・のくだり。
爆笑してしまいました!!
でも、今の私には笑い事ではない現実なんです


虫に縁深いのがうちの妹(=ひなさく母)。
 -新聞をとるためにポストに手を入れた途端、蜂に刺された
 -靴を履いた途端、ムカデに咬まれた
 -寝てて、背中をムカデに咬まれた
 -ぶと(ぶよ?)に刺されて、もんのすごい水ぶくれができた
などなど、本当に不運なの

だから。
妹が家にいる間は、ムカデやその他の虫には被害に遭う気がしなかったの。
なぜなら、妹がそういうのを背負う運命だから!!

妹も我ながらそう思ってるらしい・・・
だから、帰ってきたときに不幸がやってくる予感があるみたい。

あ~あ・・・
とっとと出てきて、お陀仏!ってならないかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
