

イッツコリアル最新号

袋とじキカクに
見つけちゃいました! ヨン様の24の秘密
というのが載っています。
これは、私がよくお邪魔するブログでアンケート募集されたもの。
抜粋して掲載されています。
ブログ内でももちろんだけど、
みなさん、熱く熱くヨンジュンさんを語っておられて面白い~

私も、のこのこと投稿させてもらったけど。
載るかな~? ワクワク

It's KOREAL (イッツコリアル) 2007年 07月号 [雑誌] It's KOREAL (イッツコリアル) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/05/26)
オークラ出版
この商品の詳細を見る



さて!

載ったぞぉ~~  ・・・少しだけど。
活字になってるって、なんだか妙な感動がありますね



ブログの管理人さん(マツヤマジュンコさん)の著書。
The ペ・ヨンジュン論 The ペ・ヨンジュン論
マツヤマ ジュンコ (2005/12/21)
英治出版

この商品の詳細を見る

すっごく共感できて、分析がすごくて
表現が面白くて・・・大好きな本です
イッツコリアル7月号にも文を載せておられます!


コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
