

ムカデ何処いった?

昨日の夕食後、部屋でDVD(まだ、サムスン)見てたら。

畳の上をガサゴソ ガサゴソ・・・

ギャーーー ムカデ

十数センチはあるぞ!

びっくりして、お母さん呼びに行って戻ったら、
もういません!

でも、どっかに潜んでるはず。
ソファーをひっくり返し、布団もめくったり、はたいたりしたけど、
いません

怖い 怖い 怖い

しばらく探したけどいないので、諦めかけたら・・・
今度は、壁の上の方を歩いてる!!!!

まだそばにいるお母さんに見張りを頼み、
今度はお父さん呼びに行き。

ハエたたきでパシッ!

失敗

再度、行方不明・・・
それっきり出てきません

ほんとにこれっきりならいいんだけど、
絶対潜んでるし!
狭い隙間もなんのその!
百本の足(?)でどんな所へでも移動可能!
下に降りて、三太が咬まれたらタイヘンだわ

三太、見つけてもちょっかい出したらアカンよ

夜寝てても怖くて、何度も何度も目が覚めたのでした・・・
おかげで寝不足だわ
今日もまた寝れへんのかなぁ?



せっかく、二日越しの毛蟹にご機嫌だったのになぁ・・・

CIMG6123.jpg
 どうせ、蟹はボクには関係ないんでしょ!フン!!

CIMG6122.jpg

いただいた、新タマネギでタマネギスライスも。
大きいタマネギだから、2個スライスしたら、
すんごい量になりましたぁ!!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
