スポンサーサイト


オフ会

年に一度のお楽しみ。
コスモナイトファミリーのオフ会が開催されました。
今年はリトルエデンの楽園にて。

CIMG6015.jpg
寒かったけど、青空がとってもきれい

青空の下、美味しく楽しいバーベQをいただきました。

CIMG6054.jpg
恒例の記念撮影


久々の三本の矢たち。
CIMG6031.jpg
 15:07
CIMG6043.jpg
 15:18
カメラの記録によると、少なくとも11分はこの体勢でじっとしてた彼ら。
えらいなぁ~~~

CIMG6074.jpg
リトルパンダ軍団さんの記念撮影の一部始終も見学
このすばらしい集合写真はどうやって写されるんだろう・・・って
いつも感心してたんだけど。
あちこち動くことなく、さすが、みんなお利巧さん。

CIMG6073.jpg
エヴァちゃんに群がる男の子たち。


盛りだくさんの楽しいオフ会をありがとうございました。
最後に超びっくりトラブルもありましたけど。


今回も往復、信楽ルートで。
道順と運転の腕が不安な私を、ランディパパさんとメルモパパさんが
サンドイッチで連れて行ってくださいました。
しかし。
こんなに道細かったかしら~?
前を走るランディパパさんはス~イスイ行かれるのに
私はこわごわ、ノロノロ
BGMはマッチの「爆走レイルロード」なのに・・・

ご迷惑おかけました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ありがとうございました♪

ルルさん、オフ会ではお世話になりましたv-286
早くからお手伝いされて大変でしたね。私・・・またまた食べてお喋りしてただけです。すいませんv-292

三太君とジェイは相変わらず同じ行動でe-263
何年経っても変わらないんでしょうねぇ。。。

三本の矢ってあんなに待ってたんですねv-405
長い撮影でしたが、そこまでとは・・・(笑)

とっても楽しいオフ会でしたe-343 またお会い出来るのを楽しみにしていますe-420

こちらこそ♪

きのこさん~お会いできてうれしかったです~e-266
私もお台所でウロウロしてただけで・・・食べて遊んだ記憶しかありませんe-330

ジェイ君も三太も記念撮影時しか座ったことがないぐらい!!「ひとりに狙いをさだめてしつこく」がモットーなのかしら?・・・よく似たおふたりさん。
エースくんは思いっきり走りまわれず、可哀想でしたね。
それにしても。三本の矢たちのお利巧さんなことe-278来年もぜひ同じ並びでお願いしますねe-343
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
