

ヤッター\(*⌒○⌒*)/

マッチが20年ぶりにオリコン1位獲得

そして、

DVDが届いた~

41s3zuqQT9L._AA240_.jpg
'07 武道館ライブDVD

うれしい、うれしい、うれしい


先週、「徹子の部屋」にマッチが出演してて、
DVDのほんの一部分が流れたの・・・。
それを見て以来、
「ちゃんと、しっかり見たい」
という思いがどんどん膨らんできて、
とうとう、いつものamazonへGOしたのでした~

この前、20数年ぶりで行った大阪でのコンサート。
そりゃあ、懐かしくて、うれしくて、泣いたもんね~


さて、と。
早くお風呂入って準備万端でライブ見ましょ

コメントの投稿

Secre

え!?マッチ、オリコン1位になったの~?知らなかった!!よかったねv-221
あ。はじめまして~いつも覗いてたんですが、この話題…ついつい反応してしまいました^^
鑑賞会楽しみにしています~~e-291e-266

ルルさん
若い (^^♪
何でも躍動している・・
そんな時代もあったな~~と回顧録です。 (T_T)/~~~

おぉーーe-266zaiちゃん。うれしい反応Thank youe-266
鑑賞会までガマンしよと思ったけど(一瞬だけe-263)、耐え切れず見てしまったわ~
あの感激がふたたびe-420e-420お楽しみにe-343

koyomiさん。
久しぶりで出かけたマッチのコンサート。終わる頃には腰やら足やらが痛くて・・・e-263
でも、若い頃に夢中になった事って、長い時が経ってもあっという間に取り戻せるってわかりましたe-343
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
