スポンサーサイト


旅のたのしみはやっぱり食べるモン!!

北海道~~~
しっかり、たっぷり食べましたよ

1日目。
まずは、伊丹空港集合後に食べたピザ。
CIMG5452.jpg
朝8時前からピザ食べる・・・
んー、何か悪い予感

このツアー。
昼食は、付いてません
オプションで頼むか、そのあたりで食べるか・・・
周りにあまり食べる所がない、ということなので、全てオプションを頼みました。。。

1日目は、数種類からジンギスカンを選びました~
CIMG5465.jpg
私の頭の中には、さっきからずっとあるメロディーが・・・
やっぱり。近くから聞こえてきました!!
ジン! ジン! ジ~ンギスカ~ン
みんな、いっしょだぁ・・・

CIMG5486.jpg
夕食は、ホタテづくし御膳。
ま、「づくし」といっても主だったものはこのバター焼きだけだったけど。



2日目。

朝食はバイキング。
CIMG5510.jpg
和食中心で。
ヨーグルトも取って、お腹スッキリ!にしないと、ね!

お昼は、阿寒湖畔で。
CIMG5532.jpg
私は、いくら丼。
CIMG5533.jpg
お友達、greenちゃんはチャンチャン焼とつけ麺のラーメン。

CIMG5531.jpg
揚げたてのわかさぎ天ぷらも。阿寒湖で釣れたやつかな?

この日、夕食が付いてなかったので、
宿泊の川湯温泉の温泉街にくりだし、
(くりだすと言ってもものすごく小さな街・・・)
味のありそな居酒屋さんへ。
バスガイドさんが、「ラーメンなら、ココ!」って言ってたお店。
CIMG5604.jpg
タレつくね、鹿の串焼き
行者にんにくたっぷりの塩つくねも食べたんだけど、
写真忘れてたなぁ・・・
こっちがむっちゃ美味しかったぁ

CIMG5606.jpg
北海道なら、ほっけ

CIMG5607.jpg
富良野のアスパラ

CIMG5608.jpg
野菜味噌ラーメン

     CIMG5609.jpg
     塩バターラーメン
さんざん、たっくさん食べて、飲んだあとだけど。
ラーメンは別腹~
まんぞくじゃ~~~



3日目。

海産物のお土産やさんで。
CIMG5629.jpg
試食の花咲ガニの鉄砲汁

お昼は、なんとか・・・っいう名物料理を頼んだんだけど。
写真もなければ、名前も・・・?
バターライスの上にトンカツがのっていて、デミグラスソースがかかってましたぁ~

最後の夕食。
CIMG5648.jpg
お味噌ダレのチャンチャン焼き風鉄板焼き
ここでも、アスパラ追加~



最終日。

かなり粗食な朝食。
CIMG5649.jpg
ま、疲れた胃袋にはちょうどいいかっ!

お昼は、海鮮ラーメンの定食。
CIMG5719.jpg
も、もちょっとカニちょうだい!って感じ・・・

帰りの女満別空港で食べたクリームチーズプリン。
CIMG5773.jpg
濃厚で美味しかった~

そうそう。
現地ローソンで買って帰ったカップラーメン。
CIMG5780.jpg
なんで、1個しか買わなかったんだろう
麺もスープも具もgoodだったの
かさばるけど、おすすめのお土産です~

バスで移動しては・・・
3食きっちり食べる。
試食もきっちり食べる。
売店でソフトクリームやらじゃがいものおやつも買い食いする。
そして・・・
CIMG5724.jpg
かにかま食べながら。格別おっさんビール

そりゃ。
体重増えるよね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

北海道激太り旅行
お疲れ様でした~
さて、この効果は何時ぐらいに
体重に出て来るのでしょうね?(*´∀`*)えへへ

まあ旅の始まりは

ルルさん
食べる事からですよね。(^O^)/
ハテサテどのくらい体重乗ったかはお目にかかってから・・私は お陰で5k痩せまして(^^♪

バンビさぁーーん!!
即、出ましたよ~v-356最終日の脱衣場で体重計に乗って「コレ壊れてる!!」って言いましたもん!
で、見なかったことに・・・。

koyomiさんもそう思われますよね~♪せっかくなので、土地ならではのものを美味しくたべないと!ね~
マッチショーでお会いしてしまいますねv-356私、徐々に戻りつつありますが、とてもとても間に合いません~
ベッドで長いこと耐えられたご褒美の5kgですねv-290
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
