スポンサーサイト


北海道最終日

最後のお宿はオホーツク渚亭
CIMG5664.jpg
オホーツクの海岸に建つホテルです。

朝、食べすぎぃなお腹のために
海岸沿いをお散歩。。。
っていうよりも、帰りが通常のツアー行程よりも遅い便なので、
この日の予定がゆるゆるらしいの~
なので、朝は10時出発なのでした
私たちはゆっくり~がうれしい

改めて。
ほんとにおだやか~~
CIMG5663.jpg


     CIMG5660.jpg
     なんで、しま模様なんだろう???


時間が余るので・・・。
サービス(?)で3箇所ほどの予定外の観光地へ連れて行ってもらいました。
まず、能取岬(ノトロミサキ)。
CIMG5670.jpg

     CIMG5676.jpg
     やっとこさ、ふきのとう!


そして、網走の海岸線を走る列車の駅 北浜駅へ。
CIMG5700.jpg
こんなところを列車で揺られてみたいな・・・

CIMG5704.jpg
昔ながらの駅舎

自称“鉄道少女”のgreenちゃん
CIMG5703.jpg
大はしゃぎ♪



CIMG5721.jpg

網走海鮮市場での血が騒ぐお買い物のあと・・・


もう何日かしから、一面こんなんなのね・・・
お花畑も広がるのかな?
CIMG5730.jpg

感動~!!の「感動の径」を通って監獄へ。

CIMG5760.jpg
重厚な立派な建物ですね・・・

ここへは、オプション参加です。
当初、行くつもり無かったんだけど、
「網走来たら、ここっしょ!!」ってことで、
時間があり余るってこともあるし。
本物の旧監獄を移築して記念館になってます。
ちなみに、オプションを申し込まなかった人は、
監獄はあんまりだ!ということで、刑務所へ行かれましたぁ~~


皆さん無事出所を果たし。
女満別空港から空路、関空へ帰りました・・・

greenちゃんとの“熟女二人旅”
こういう団体ツアーは初めて参加したけど、
なかなか楽しかったわ♪

帰りの荷物は、相変わらずの大盛り盛り
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いいな~~~

うらやましい・・・
北海道・・礼文・利尻・後はどこも行っていないわ・・・
あ~~美味しい海鮮食べた~~い
今は我慢我慢・・v-292

礼文・利尻

にも、一度行ってみたいな~

そうv-219 今はガマンですよ!!
で。
解禁になったら、美味しいモン食べに行きましょうよe-282
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
