スポンサーサイト


北海道で出会った動物達

車中から写したもの、しかも、離れていたので
かなりボケボケ写真ばかりだけど・・・

エゾジカ
CIMG5494.jpg
保護のしすぎ(?)で、近年は増えすぎてしまったそう・・・
た~くさん見ました!


キタキツネ
CIMG5552.jpg
ル~ルルル♪
もっと近くで見たのもいたんだけど、写せませんでした!
かわいいお顔でしたよ~


オオハクチョウ
CIMG5593.jpg
屈斜路湖で。
みんな同じ方向を向いて泳いでいくのが面白い~~
で、また、同じ方向向いて引き返してくるの!!


タンチョウ
CIMG5613.jpg
「○○鶴」って鶴にもいろんな種類がいるけれど、
丹頂鶴だけは単に「タンチョウ」というそうです。
本当に本当に綺麗でした。
雪景色に映えて、優雅。
感動しました


自然の中を走るツアーだったので、
北海道ならではの動物達をたくさん見ることができました。
若くて優しいバスの運転手さんのおかげかな?
運転しながらいろいろな動物を発見し、スピードゆるめてくれました。
走行中は、寝すぎ!!なぐらい寝てばっかりの私も
(・・・バスガイドさん、ごめんなさい!)
「あ、○○いますよ!」
という言葉に、パッと起きてすばやくカメラを構えたのでしたぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

I love 北海道

すっご~いやん!北海道にいった気分になるわ~~~。広大な景色に野生動物・・、上手に写真がとれたね!私のも撮れてるかしら・・!?そうそう、熟女二人旅の、私が相棒のgreenです。

これを私の旅行記にさせてくれるかなぁ。事後処理の苦手なもんで・・・。
このサイトもよく出来てるねぇ。おそばせながら、仕事のストレス発散に覗かせていただきますです。先週帰ってすぐ見てたのにさ、名前に悩んでコメントが書けなかったのさ・・、悩んだ割にはこんなもんだけど。

じゃあまたあそぼっ!

おおぉぉぉーーーgreenちゃん!

来てくれたのね!
ありがと~~e-266

寝て起きてすぐ撮ったわりには、まぁまぁでしょ?(ホンマ、よう寝たなぁ・・・)
3日目以降はもうちょっと待ってね~e-320
旅行記・・・こんなんで良いならどぞどぞv-25
greenちゃん登場e-267も乞うご期待っe-303
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
