スポンサーサイト


北海道1日目

インターネットで見つけた格安北海道ツアー
道東を3泊4日で巡る旅。
ナント、3万円ポッキリなり~~

こういうツアーって。
往復便、そして発着空港までもがギリギリに決まるらしく、
出発数日前に行程表が送られてきました・・・。
行きは伊丹でラッキー!
でも、7時40分集合!!早すぎ
帰りは関空ぅぅぅ
21時10分着!!遅すぎ

・・・。

実質滞在時間が長くてラッキー
って良いように考えることにしよう。。。

今回、服装を悩みました
yahoo天気によると、道東地域は、最低-4度、最高+2度って。
でもでも、いくらなんでも4月だしなぁ・・・
結局、ダウンの上着を持っていくことにしました。

さぁ、出発~~。

6時前に自宅を出て、伊丹でツアーの受付を済ませました。
若い女性のいい感じの添乗員さんでヨカッタぁ

空港内のピザハットで腹ごしらえをして。
(朝からピザ食べる!!)
8時35分発、新千歳空港行きで飛び立ちました~

CIMG5458.jpg
案の定、大雪!!
除雪作業で滑走路が使えず、上空で旋回を続け、
やっと着陸。

1日目はひたすら移動です。
CIMG5475.jpg


CIMG5484.jpg
大雪山国立公園の層雲峡ですっかり凍った銀河の滝・流星の滝を見て、
今晩のお宿、糠平温泉へ。
なんだか、スキーに来たみたいな風景・・・。
なるほど、お宿の後の山はスキー場だそうです。
納得。。。

なにを血迷ったか。
明日5時50分集合の早朝ウォーキングに申し込んでしまったわ!!

雪見風呂~~なんて、喜んだけど、
雪はシンシンと降り続き、髪の毛はすぐに凍りつき、
長くは入ってられませんでした

明日も早いので、早い目に

あ、そうそう。
この日から放送のヨンジュンさん新CM「眼鏡市場」が流れました。

と、いうより。
私がトイレに行ったスキに流れたそうです
えーーーっ!!
って思ったけど、
ま、また帰ってからでも見れるしね~って気をとりなおし。

でもでも、関西では流れないことが判明!!!
やっぱり。
えーーーーー!!だわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
