

トシには勝てません(涙)

先日、わが家のお茶の間にやってきた(やや)大型TV。

地デジやハイビジョンで高画質を楽しんでます
・・・それは、いいんだけど。

画面が精細すぎて、シミ・シワくっきり!
これ、女優さん泣かせですね~
つい先日も松○聖子のスペシャル番組やってましたけど、
フワッフワな衣装でエネルギッシュに歌う姿は、
とても45歳には見えないなぁと感心!
でも。
すごいアップでのインタビューでは、あちゃー
アラが隠せません
額にシワがぁーーー
ご本人さんもこれ見たら、アチャチャだろうな~
ほんと、良し悪しです。。。

かく言う私も。
しっかり「寝ちがい」状態になりました。
しかも、ヘンに寝て起きたからではなく、
首に違和感が・・・と思っているうちに徐々に回らなくなりました
これ何ですかぁ?
運転コワイです。後向けませんから・・・
右横向くのもヤバイです・・・
年々、寝ちがいの治りも遅くなってきてるしなぁ

あ~あ・・・


CIMG5428.jpg
あー 眠たぁ
お目目が開けてられない三太です。

コメントの投稿

Secre

いつも役に立つ情報ありがとうございます

これからも役に立つ情報をよろしくお願いしますね
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
