スポンサーサイト


つきいちのお楽しみ♪

今日は、ひなさく達と醍醐のお花見を楽しむ予定だったけど。
午後からお天気がイマイチ→ザァーザァー雨だったので
ひなさく家近くのDog Cafe ニンナナンナでランチだけ~
エビフライランチを♪
写真撮り忘れ~
昨日、遅くまで遊んじゃったからかな?
かなり頭ボケボケ・・・


・・・というのは。
昨日は毎月恒例 月一会♪

今月は、新町通四条上がる錦角にあるフレンチのお店
ガスパールで。
こじんまりと落ち着いた雰囲気のお店です。。。
1ヶ月前でも予約でいっぱい~というだけあって
7時に到着した頃には満席!

オードブルは、冷前菜6種・温前菜7種から2種類選べます。
私の「冷」は
CIMG5414.jpg
   帆立貝のタルタル仕立て キャビアとオニオンのドレッシングで

「温」は
CIMG5415.jpg
   海老の香りいっぱいのオマール海老のスープ

お口直しに
CIMG5416.jpg
   シャーベット

そして、メインは
お魚4種・お肉6種から。
CIMG5418.jpg
   和牛ほほ肉の赤ワイン煮込みを

デザート
CIMG5420.jpg
   グレープフルーツが入ったさわやかなプリン

最後に
CIMG5421.jpg
お菓子とストロベリーティーを

パンもどんどん出てきて、美味しかったので4回もおかわりしてしまったわ

気持ちのいいおもてなしに、かな~りお手ごろなお値段
またまた大満足

帰り道、ゆっくりと新町通を歩いてると
たくさんの良さそうなお店を発~見
このあたり、オフィス街だけあって、こじんまりステキなお店が次々と・・・
さっそく立ち寄り、来月の予約を~~
次はイタリアン

で、小さな路地を曲がると・・・
さらにこじんまりなお店がぎっしり!
ショットバーにふらっと入り、とどめのを。
お会計は1人500円なり~
気に入った!!

来月もここで締めよう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
