スポンサーサイト


こっちもまた地デジが映らない

昨日は、せっかくオークションでテレビ買えたのに、
接続うまくできなかったら。
やっぱり、設定は業者さんに頼まないといけないかな・・・
と、不安になってしまったけど。

仕事から帰ってきたら、ちゃんと映ってる!
アンテナの分波器買ってきてつなげたら
す~んなりだって。

シロウトテレビ屋さん(=お父さん)でもできました
よかったぁ~

最初にやってきたテレビ&レコーダーにもなんとか慣れてきたかな?
ただいま、BSのホテリアー録画中。
スゴイでしょ?
って!こんなぐらいあたりまえよね



先週の散歩で。
さっそくダニくっつけて帰ってきた三太。
あったかかったもんね~
(今週はまた寒いけど・・・)
CIMG5357.jpg
こんな草むら歩いて、草に顔つっこむんだから
しょうがないかな?

あわててフロントラインぷちゅぷちゅ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテリアー

ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演決定

ホテリアー

ホテリアー『ホテリアー』は、2001年に大韓民国韓国文化放送|MBCで放送されたテレビドラマ(韓国ドラマ)である。関東では東京MXテレビなどでの放送の後、2004年9月22日から10月28日にかけて日本テレビ放送網|日本テレビでドラマチック韓流の月曜から木曜

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
