

お花見ランチ

今日はお昼間から女性の会でのお花見。
木屋町通を高瀬川沿いにぷらぷら歩いて・・・。
CIMG5384.jpg
もう、ほぼ満開でしょうか~?
風は少し冷たいけど、いいお天気で絶好のお花見日和♪

ランチは古い町屋を改装したアーム ドゥ ギャルソンへ。
フレンチと和食をうまく融合させたお料理がいただけます。
CIMG5406.jpg


出てくるお料理がステキなこと
全部載せちゃお

CIMG5388.jpg
前菜 茹でホワイトアスパラにお肉は子牛の喉だとか・・・

CIMG5389.jpg
中トロお刺身 フランスのお塩とわさびで(あ、これはやっぱりお醤油の方がいいな!)

CIMG5390.jpg
セロリのスープ セロリってめずらしい~

CIMG5391.jpg
お口直しのゼリー 桜が入ってる♪

CIMG5393.jpg
メインの牛フィレのパイ皮包み まん中はフォアグラ&トリュフ
これかお魚(桜鯛のムニエル)、鴨ロースから選べました。

CIMG5394.jpg
締めは、お漬物やちりめん山椒でお茶漬け これ、うれしい~

CIMG5395.jpg

CIMG5396.jpg
最後のデザートはブリュレと飴細工がきれいなプレート

ビール&赤ワインもいただいて・・・。

楽しく美味しいランチ、そして見ごろの桜にいいお天気
大満足な一日でした。。。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
