スポンサーサイト


恐るべし!ムッキーちゃん

ハイシーさんのところで紹介されていた便利グッズムッキーちゃん
数年前に高知のRちゃんからもらっていたんだけど、
遠慮しぃのわが家のムッキーちゃんは、ずっと引き出しの奥に隠れていました
挙句の果てには、使い方もすっかり忘れてしまわれてたムッキーちゃん
どうやら、ものすごく便利なものらしい!
気になるーーー@@

で。
はっさく買ってきてやってみました~

CIMG5366.jpg
おもしろい!
いつまででも剥いちゃいます!って感じ。。。

もらってすぐに使った時には、外皮剥きにしか使ってなかったような・・・?
惜しいことしてたなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

便利でしょう

はじめまして。ハイシーさんのHPで高知にも遊びに来られた方と知り、ブログ読み逃げさせていただいていました高知のakiです。
ムッキーちゃんの使い方に到達するまでにハイシーさんにずいぶんじらされましたね。
割り込みせずに、ムッキーちゃん談義、お二人の書きこみのやりとり等を面白く読ませていただいていました。
高知のRさんもやっと使ってくれたか・・・とblog見ていることでしょうね。

ようこそ~♪

私もハイシーさんところでakiさん&チャッピーちゃんのお名前拝見し、HP読み逃げさせていただいてましたi-230
ムッキーちゃん、こんなに便利だったんですね~かなり感激☆です。じらされましたけど・・・
高知へはいろんな季節に伺いましたが、いつ行っても美味しいものがたくさんあっていいですね!!それに、人々があったかくていつもいい気分にさせてもらっています。(あちこち感動の場面を設定してくれるRちゃんのおかげかな?)
改めて。これからもよろしくお願いします!
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
