スポンサーサイト


MATCHY'07

とうとう行ってきました~
マッチのコンサート~in大阪フェスティバルホール
CIMG5313.jpg

会場に向かって歩いていると・・・
似たような年齢の女性群がいっぱいおんなじ方に向かってるし
やっぱり。みんなこの年代なのね~
全く違和感のない私たち

マッチは中1から大好き
その頃は関西でのコンサートはほぼ制覇してたなぁ・・・
親衛隊リーダーの友達にひっついて行ってたから、
生マッチにも会えてたし
握手会で、女性セブンに私が握手してもらってるところが掲載されたし
(↑コレの切り抜き、どこいったんだろ・・・?)
高校でクラブ活動をしだしてからは、たま~にしか行けなくなって
高3の時の京都円山音楽堂の野外ライブが最後で、
すっかりご無沙汰してたなぁ~
この席、前から2列目ど真ん中で最高~だったの・・・

先日、カラオケでマッチオンパレードを聞いてから、
マッチ熱が呼び戻されてしまい・・・
この大阪コンに行くことに~


懐かしくて懐かしくて
泣きそうだったよ~
マッチ、歌もしゃべりも上手くなったなぁ
マッチも楽しそう、会場のみんなも楽しそう。。。

スクリーンに歌詞が流れてビックリだったけど。
どの曲も歌詞見なくても、最初から最後まで歌える私ってオドロキ~~
しかも、振り付けもちゃんと覚えてるし
スゴイ!!

何よりもうれしかったのは・・・
マッチがとてもリラックスしてたこと。
最近はテレビでしか見ないけど、変に大人な感じというか(ま。充分、大人なんだけど・・・)
遠い感じがしてたの。
それが、コンサートでは“素”のマッチで
私の知ってる頃のマッチで
また、大阪来たら行こう!!!と心に決めたのでした・・・

が!

このシリーズが終わり、来年の武道館バレンタインライブを最後に
しばらくコンサート活動休止するつもりなんだって
ふっと、時々、同じ歌ばかりでこんなのいいのだろうか・・・とか
考えてしまうんだって。
でも、こうやってファンに触れるとそんな考えは間違いじゃないか、とか
葛藤があるらしい。
マッチ、とても素直に自分の言葉で話してたなぁ。
本当に悩んでるんだろうな・・・

でも。
昔の歌がうれしいんですよ!!私たちオールドファンは。
昔の歌ばっかりでも(ばっかりでもないですね・・・失礼!)
こんなに会場埋め尽くしてしまうあなたはスゴイよマッチ。


まだまだ余韻ひたひたなので・・・
ベストアルバム聞きながら、語ってしまいました~~
jacket_m.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
