スポンサーサイト


マッチ☆

img092.jpg

コンサート事務局に申し込んであったマッチのコンサート。

20年ぶりぐらいかな~
いや、もっとだ

このところ、武道館コンサートとか即完売って話題だし・・・
申し込んだの2次だし・・・
取れるかな?
って思ってたら、まず、この当選ハガキ。
  ジャニーズさんのシステム・・・
  こんな風になってるんだぁ~と妙に感心!

そして、翌日、書留でチケット来ましたぁ
2階席の後の方のすごい端っこだけど
久しぶりのマッチを楽しんでこようと思ってます

チケット見て以来・・・
アルバム買おうかどうしようか@@@
お悩み中
んーー
どうしよう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

昔、ともりんと見に行った事があるよ。
三球コンサートや野球大会も行っていたわ~
大阪公演はマッチが腕の骨を折った次の日でした。
懐かしいな~
いっぱい楽しんで来てね♪

懐かしい~

三球コンサートv-354
大阪球場、行ってましたよ~
骨折の翌日(厚生年金?)のも行ってました・・・
バンビさん・ともりんさんも相当v-345だったんですね~
懐かしのコンサートの様子。ご報告しますね~
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
