

コレいい!

昨年のソウル旅行で大量に買ってきた化粧品。
順々にせっせと使ってます~
いろいろ買ったんだけど、コレ。

CIMG5201.jpg

MISSHAのクリーム。
韓方化粧品(?)っていうにふさわしく、
高麗人参の匂いたっぷり・・・。
この匂い、ちょっと苦手なので、敬遠してたけど、
使ってみると気にならな~い!

で。
超しっとり~

通販で日本でも買えるみたいだから、安心
お手頃価格だし!
というより。
またまた、ソウル行きたい病が出てきたよ~

コメントの投稿

Secre

行きたいよ

ホント、ソウル行きたいね。ナントカ時間をとっちゃいなi-37

ミミさん。お久しぶり~
そう・・・
無理やり行っちゃおうかなv-14

いこ、いこ
無理やりいかんと
行けへんわよv-10
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
