

たくさん遊んだね♪

この頃の三太はダァ~~と遊んで、コテッと寝る毎日。
・・・というか、家族みんなに遊ばれたね

   B19990623img009.jpg
     誰だぁ!こんなとこに入れたのは~

   B19990623img058.jpg
     ガムと格闘

   B19990630img013.jpg
     お散歩の予行練習

やっぱり、このお尻がいいですね~
B19990623img059.jpg
     
お腹はまだツルツル はじゅかし~B19990630img061.jpg


コロコロでかわいかった頃
もうすぐ、少年期に入っていきます

  ~三太を迎えた1999年からを思い出しながら綴っています~

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

シェルティ派は?

実はお父様がシェルティ派で
ルルさんはゴールデン派だったとは?
シェルティ!迎えてみると可愛いでしょう~

今では言うまでもなく・・・

立派なシェルティ派ですv-354
三太のお母さんに出会ったその日に撃沈~

ゴールデンは・・・
カナダで見かけたゴールデンちゃんがすばらしかったので、
な~んとなく憧れてたのでしたv-521
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
