スポンサーサイト


ミステリーツアー

両親が今日からミステリーツアーなるものに出発しました。
行ってみないと何処へ行くのかわからない・・・というやつです。
朝、伊丹空港に到着し、
「仙台空港へ飛ぶ!」と連絡がありました。
今日は仙台から「とある温泉地」へ移動し、「とある5ツ星名湯旅館」に
宿泊だそうです。
たま~に見かけるこういう企画モノ。
「誰が行くんやろ?こんなん・・・」と思ってたら、
灯台下暗し!でしたぁ!


昨日、お母さんと見たソ・ジソプの「ごめん 愛してる」。
これまた、夜な夜な1話ずつ見進めてきたものでした。
「見んと、待っといてや!!」と言い残して出かけたお母さん。
すんません!
裏切りましたぁ!
10話まで見たぞぉ・・・
この「ごめん愛」でジソプに“ミサ廃人”になるらしいけど、
なんで、“ミサ”なんやろ?
見てるうちにわかるんかな?
それにしてもウンチェがかわいいよ~~


さっきまで、KBSで劇場版“イヌゴエ”やってました。
こんなん、知らんかったなぁ。
フレブル君が主役なんだけど、フレブルってホント、味あるなぁ・・・
劇場版ってことはドラマかなんかあるのかな?って
yahoo見てみると。
去年、ドラマがあったようですね。
で、また、再放送してるって!
日曜10時から。
あ!始まる~
見なくちゃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
