スポンサーサイト


伏見稲荷大社

会社の商売繁盛祈願に伏見のお稲荷さんに行きました。

0107CIMG1196.jpg

       0107CIMG1200.jpg

冷たいみぞれが降る中、しかも、もうお正月7日なのに、
けっこうな人、人・・・です。
吹雪いてきたので、お参りをして、早々に引き返しました。

寒いけど・・・。
参道の露店やお店を見るのも、初詣の楽しみのひとつですよねぇ。
くるっとひとまわり!

すずめの丸焼きが名物です。
   0107CIMG1195.jpg

       0107CIMG1194.jpg

こんがり、いいにおいがしますが、“すずめ”と思うと、
ちょっと、ね・・・。
私は食べたことはありません~
骨ごとバリボリ、美味しいそうですけど。
今年は、鳥インフルエンザの影響で売れ行きが悪いんだとか。
ここにも、影響がでてるんですね。
スポンサーサイト

テーマ : 京都・奈良
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

新年♪

あけましておめでとうございます♪
今年もジェイ&エース共々よろしくお願いします。

バンビさんとこのBBSで見かけてv-237 ナントさんたのお姉ちゃんブログを始められてるではないですか~v-22
楽しく拝見させて頂きました♪ 
三太君の仔犬時代可愛い~v-10
今はカッコイイ!!

頑張って続けて下さいね♪ またこっそり遊びにきますね~
P.S.
私もスズメの焼き鳥・・・食べれませんv-12 みんなは美味しいって食べてましたが。。。 

きのこさ~ん

ようこそ、お越しくださいました!
お恥ずかしいですぅ~v-355
私のぐ~たら生活が中心ですが、
ぼちぼちと三太の思い出も辿っていきたいと思っていますv-352
よろしくお願いしますv-354

三太もジェイ君の“お兄ちゃんらしい”風格を見習わないと!

後ほどご挨拶に参りますね~~
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
