

カニふぐツアー②

今回のツアー。
もともとは、カニツアーだったんだけど。
ふぐ料理もおすすめのお宿ってことで、
カニ・ふぐ、半々にしました~


さあ。
食べるぞぉ


まずは、カニ。
CIMG4961.jpg
ゆでガニ
   CIMG4963.jpg
   カニ刺し

他にも、カニ甲羅焼き、カニ天ぷら、焼きガニ、カニ鍋、カニ雑炊・・・
と、カニフルコース


そして、フグ。
CIMG4964.jpg
てっさ&てっぴ
     CIMG4966.jpg
     てっちり

なんといっても、白子~
CIMG4975.jpg

焼き白子、初めて食べたけど、
ふっくら、サイコー
他にも、皮の酢味噌和え、ふぐ唐揚げ、ふぐ雑炊など
これまた、ふぐフルコース

あっち食べたりこっち食べたり、忙しすぎ!
なぁんて、贅沢・・・
ビール飲むヒマなかったなぁ~

6時から、ぎっちり3時間半食べ続け、
ひれ酒もいただいて・・・。

もう、入らない!と思ったけど。

どっさり買い込んだビール&おやつ。
お部屋での2次会がスタートしたのでした

さんざんしゃべって、夜は更けて。
重い重いお腹に苦しみながらお布団に入ったかと思うと
あっという間に朝

さぁ!
朝ごはんだぁぁぁ~

ひょえ~~


続く・・・。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
