

遅いけど・・・新年会

昨夜は職場の新年会。
近くの割烹、よってみてねさんで。

CIMG4903.jpg
お願いしておいた“おまかせコース”のメニューです

8人には、ちょっと小さすぎのテーブルに着席。
おっちゃん達との密着感がややビミョー



初めてかも~?
CIMG4902.jpg
大間のマグロ
ホントはあんまりマグロ得意じゃないの・・・
でも!
これは、絶品~

他のお料理も工夫されていて美味しかったワ

追加で・・・
CIMG4911.jpg
アワビぃ

満足じゃ~~


しかし。
来週以降も続く美味しいもの・・・
お腹まわりと肝臓がヒィーーって言いそう

コメントの投稿

Secre

頑張れお腹!

また行ったの~
ご苦労様です。お腹さん~
どうかこれからもますます丈夫に過ごして下さいね。お腹さん~

まだまだ

お腹のご苦労は続くのであります・・・
今週末から来週、またまたお出かけが続いてしまいますv-356
ホントに、いよいよヤバイ?

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
