スポンサーサイト


三れんちゃん

まずは、金曜日。
今年初の「月一会」です。
今回は、烏丸六角あたりのパリの朝市で。
ランチ時に、行列ができてるのを遠目にながめてたことはあるけど、
実際に行ったのは初めて

CIMG4824.jpg

CIMG4826.jpg


ごちゃごちゃした感じのお店って、勝手にイメージしてたけど、
いえいえ、とてもシックな大人のお店でした~
お気に入り~

とくに
CIMG4823.jpg
パンが美味しかったわ


そして、土曜日第一陣。
三太の親戚さんが毎年集まる新年会へ。
楽しくちゃんこを囲みました。

CIMG4831.jpg
三つ葉できれいに飾ってみたりして♪

ここで!
念願のミニ三太にご対面~~

CIMG4829.jpg

手前が三太自毛、バンビさん作の三太
⇒「三太の掲示板」でバンビさんが綺麗に撮って
 紹介してくださいました。
元は、三太の抜け毛=三太の分身。
ひとしおの感激がありますね
バンビさん、どうしてこんなに上手に作れるの~?

奥の子は、Miyuちゃん作。
材料はフェルト毛糸。
初作品だとはとても信じられない~ 上手です~

ハイシーさんのビーズシェルもご披露いただいたんだけど、
人気者ちゃんだから、ちょっと見たら通りすぎてしまって
ゆっくり見たかったなぁ・・・

楽しい時間はあっという間にすぎ、次がある私は、残念ながら、早退。
次回は春かな?
メルモさんファミリーのワンちゃん連れオフ会。楽しみ楽しみ・・・


必死で走って 土曜日第2陣。
高校のクラブ(吹奏楽部)の同窓会へ。
私たちの同期前後2~3年の先輩後輩が54名集まりました。
もちろん、顧問の先生も。

CIMG48411.jpg

中華を囲んで、お話は尽きません。
ン十年ぶりの方も
3次会まで連行され(笑)・・・
んーー。長い1日終了。


で、日曜日はひなさく家でかにパーティー
食べるのみ!で画像ナシ!!


ふぅ~
今日はまだ月曜日・・・
1週間、もつかいな???
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
