

ワン ワンワン!

本日、1(ワン)月 11(ワンワン)日

CIMG4562.jpg



なのに。
(・・・って、関係ないけど)
今日のお散歩で迷子札落としてしまいました
橋の端っこ、道路の切れ目に挟まり、ブチッって・・・

12261

かわいいし、気に入ってたのになぁ~

落ちてるの見えてるし、下りて取りにいきたいけど・・・
そこ、ホームレスの人のお家の横なの
ちょっと、行けません

コメントの投稿

Secre

あ~~~

どうしてそんなとこに・・って
聞いても無駄?? 落とすときって訳わかンないものね、でも落としている場所わかっているのに拾えない・・
悪い人じゃないと思うけど・・やはりね・勇気要るよね

そうなんですぅ

よりによって・・・寝床らしきとこの横。

連絡先とか書いてある「個人情報」を落としておくのはいい気持ちがしません・・・
今度つけるのは、もっとしっかり留めます!
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
