スポンサーサイト


今年もあと数時間

紅白の歌が聞こえてきています・・・。

今年ご訪問くださったみなさん、
三太ともども、一年間お世話になりました~
来年もぼちぼちとやっていきますので
どうぞよろしくお願いします


CIMG4691.jpg


おせちの準備もほぼ済んだし。
(あと、一品がまだなのでスペース空けてあります


来たる2007年。
良い年になりますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

新年・・・

明けましておめでとうございます。昨年は本当に御世話になり有難うございました。
今年も愉しく愉快な三太ちゃんの日々の画像楽しみにしています。
美味しそうな御節ですね。 
お母様と御一緒に作られたのですか 、

あけましておめでとうございますe-420
koyomiさん、こちらこそいろいろお世話になりありがとうございました~
おチビちゃん達ますますかわいくなってきましたねe-266今年も楽しみにHP訪問させていただきますね~

おせち。
作るのは、ほぼ母です。私は出し巻き作りとお重に詰める係りe-263
みんなが好んで食べるものしか作らないので、あんまり彩り良くは仕上がりません・・・
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
