スポンサーサイト


冬こそ冬ソナ

ぱちんこ冬ソナではありません。

・・・。

って、書こうとしたけれど。
20061225221057.jpg
コレいいですね→ぱちんこ冬のソナタスペシャルサイト

思わず見入ってしまいました
そして、このぱちんこしに行きたくなりました

誰か、一緒に行ってくれへんかなぁ?

・・・・・・・・・・

本題にもどり。

またまた冬ソナ見てます。
仕事関係のお友達が、最近、冬ソナにはまり、
ただいま、熱病状態
「まさか、自分がはまるとは思わなかった」って。
無理やり見て!って貸し出されて(←私じゃないですよ)
見たら夢中になったって。

ヒヒヒ・・・
シメシメ・・・

で、影響されて私もまたまた見てるわけ。

彼女、4月に一緒にソウル行ったんだけど、
冬ソナどころか韓ドラには全く全く興味なくて・・・。
私が冬ソナツアーに行くって言っても
どうぞ~勝手に行ってきて~って感じだったの。
ま、もともと、このオプションは一人参加の予定だったけどね。

でも
また韓国行きたくなってきたってきた!
今度は、一緒に冬ソナツアーしようね

ここんとこ、年末業務が忙しく、会ってしゃべれてないけど、
落ち着いたらゆっくり語るのが楽しみ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

同じく!!

私も、冬ソナブームの頃には全く興味がなくみんなの話題についていけませんでしたが、あの手・この手で
冬ソナ見るはめになり・・・
はまってしまったのでありますv-10 絶対はまらない自信あったのにぃ~!!

チャングムもしっかり見ましたよv-221 ありえない展開ばかりだけど韓ドラは面白いv-55
ぱちんこ冬ソナはしたことないです(笑)

まだまだ

韓国は一度は行ってみたいとは思っているんだけど・・中々時間が・・取れないでいるし
ショー止めれば時間できるかも・・
パチンコ・今色々あるんですね
昔1~2回やった事あるけど
実家の向かいが「パチンコや」でしたが・・

ふふふ・・・
きのこさんも嵌りましたね~
「ありえなさ」がいい所ですよ!
私もチャングムは、毎週欠かさず真面目に見ましたよv-290
次回のオフ会、韓ドラ談義になりそうですね~v-221

koyomiさん。韓国は美味しいですよ~v-345
3日空けられれば・・・ね。v-233で1時間弱だし、ホント、近いですよ。
ぱちんこ冬ソナ、勝ち進んでいくといいシーンが出てくるらしいんですよ。お金がいくらあっても足りませんよね、きっと。
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
