

クリパ~♪

今夜はクリスマスイブ
ひなさく家で毎年恒例のクリスマスパーティー

CIMG4653.jpg


みんなからたくさんのプレゼントをもらい、
そして、ケーキにご機嫌さんの2チビ


おばあちゃんからのプレゼントがリカちゃんの診療所ハウス。
で。
センサーみたいなのを体にあてると、
ルーレット式に病気やケガ名が出るんだけど・・・
おばあちゃんは、何回やっても「たべすぎ」と出るの~~
たしかに・・・。とナットクできるところが面白くて、
大笑いでした~~


三太は・・・

CIMG4669.jpg

みんなにかまってもらってうれしいんだけど・・・
ちょっとお疲れなのよね~

昨日、シャンプーしたてでフワッフワの三太。
シャンプーしてすぐはやっぱり抜ける抜ける
明日、ひなさく家はお掃除大変だぞぉーー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
