

なぞ

朝のお散歩道。

竹やぶの横のガードレールにブラジャーがたらっとかけてありました。
それだけ、丸出しで。
こんなところに?
風で飛んできた洗濯物でもなさそう。

とても不自然。

川沿いの道で、向こうの工事現場への引き込み道路のように使われ、
人家もなく、犬のお散歩に来る人もあるけど、全く、何も見かけない・・・
という日が多いような道です。

なんか、よからぬ事件が潜んでてもイヤだし。
(竹やぶを覗き込んでみたけど。)

怖いから、行くのやめよう!

コメントの投稿

Secre

ナンか・・今の時期・・

怖いお話・・・
物騒な師走のこのごろ・・・
嫌ですね。~~

なんだか

気色悪いでしょ~?
以前から人影がないときには、イヤだな、と思ってた所でした。
お散歩コースも限られてしまいますv-356
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
