スポンサーサイト


忘年会

高校時代のクラブ仲間。
毎年恒例で顧問の先生も交えてやるのですが・・・
今年は先生の都合がつかず残念。

でも、ものすごく久しぶりな人も集まりました。

今年の会場は、韓国料理店ぱんちゃん家
ぱんちゃん鍋というチゲ鍋中心のコースです。
残念ながら、画像はナシだけど、
チヂミ・チャプチェ・ゲソ天・蒸し豚etc...食べたかったもの満載でした~

久しぶりの友達の環境の変化に驚くことがたくさん。

すごく久しぶりに子連れで参加の友達。
子供の自閉症と夫婦で立ち向かってると言います。
こうやって、連れて出かけられるようになるまで、
さぞ、紆余曲折があったんだろうな・・・。
私たちで力になれることがあるなら、また、連れてきてあげてね!

"華流"にはまってる子もいました~
ファーリュウというらしいです。
華流ファンに初めて出会いました・・・
なんとか、っていう台湾スターの画像をたくさん見せてもらい、
ヨンジュンファンだと告げると、
「なんでぇ~~?」って言われちゃいましたけど。

5時間もお店にいたとは思えないくらい、あっという間に時間がすぎ、
お店をあとにしました。
古い話から最近の話まで、楽しかったなぁ。
久々なのに何のブランクもないね。
年明けたら、カニ行こう~!!なんて言いながら。
ホンマかいな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
