

うぅぅぅ・・・・・

師じゃないけど、師走してます

ウチの会社。
カレンダー配り(約500部)
そして
年賀状がわりの年末ご挨拶ハガキの発送(約1200通)に
この時期、てんやわんや

年末、ということで、通常の仕事も忙しめだし

風邪にやられてないのが救い・・・

もうちょっと。
ガンバロー



ひな&さくへのクリスマスプレゼント

CIMG4545.jpg

シルバニアです~
おもちゃ売り場で見てたら、いっぱい欲しくなりますね~
どれもこれもかわいくて


コメントの投稿

Secre

カレンダー(^。^;)

うちもカレンダー配りに大わらわですぅ~(^^;)
この頃、欲しいと言われるお客様が増えてませんか?
他で貰えなくなったって・・・。
ルルさんの会社は年末のご挨拶ハガキを送られるのねぇ。
ということは、年賀状は無しですか~?
いづれにしても結構時間とられますよね。頑張ってくださいね!

逆に・・・

お若い方は、趣味のものを購入して使われるようであんまり欲しがらない傾向・・・と、今日、仕事仲間たちと話してたんです。
でも、うちのお客様。大喜びしてくださる方が多くて配りがいがあります~~そう。最近、あまり貰えなないって。
・・・てことは、そこそこ以上の年齢層が多いのかな???
年賀状は喪中とか気にしないといけないし、年末はがきの方が目に留まるかな?って作戦です。。。
toroちゃん、風邪っぴきのようですね。大丈夫ですか?
カレンダー配りもろもろ、無理されずにがんばってくださいね~v-218
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
