スポンサーサイト


もう! お正月のお花注文☆

華展が終わり、通常どおりのお稽古に戻りました・・・

今日は、久々、お生花。

CIMG4532.jpg

   <花材>
     南天
     水仙
     菊
     ハラン



迎春用のお花の注文もしてきました~
そう。もう12月だものね・・・
5種類のセットから選びます。
 1.和風・・・松など
 2.和風・・・梅など
 3.洋風・・・大王松など
 4.万年青(オモト)の生花
 5.松の生花+若竹
なんか、スゴイ簡単な説明ですが。
今回、私は、2と5にしました~~

さて
どんなんになるかなぁ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
