

踏んだりけったり

先週あたり、台所の床から水がしみ出てきていました。
はじめ、誰か何かこぼしたんじゃ?と乾くのを待ってたけど
一向に乾きません。
それどころか、だんだんぬれ具合がひどくなってくるし・・・

で、お父さんが床材や流し台をはつって見てみると。

CIMG4530.jpg


どうやら、給湯管から漏れてる?

水道も元栓を閉めて、いろいろ調べてみたけど・・・
管が破れてるとかじゃなく、何だか何処からか何かを伝ってきてる???
しみ出てる感じで、ほんの少量。
結局、原因が分からずじまいで様子を見ることに。

閉めてた元栓も開けて。
ちゃんと、元通り出るか・・・と。
ジャァァァァーーーー

お母さん;「わぁ なにこれーー!!!」

水浸し

お父さん、排水管を戻し忘れたようです。
ジャァァァァーーーー が、全部、流し台から床へ流れ出たのでした

お母さん;「もぉ なんちゅうことしてくれたんや!!」

お察しします。。。

で。

CIMG4531.jpg

うちの台所、しばらくはこんな感じです
水浸しになったのが乾くまで~~

コメントの投稿

Secre

お察しします。

私も以前同じような経験したような気がします。・・其れと温水器の継ぎ目(地中に埋まっている部分)検診のおじさんが教えてくれました。 毎月の使用水量の倍以上の数字でおかしいと
工事をした水道業者が図さんなのね

1日も早い回復を・・・v-31

あとは乾けば大丈夫!

koyomiさん。ご心配ありがとうございます。
父が自分で建てた家。メンテナンスも自分で・・・。
築30年のわが家。
もうあちこち「ガタ」きててもしょうがないですねv-356

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
