スポンサーサイト


また、中華だぁ

今夜は、月一回のお集まり、名付けて月一会(そのまんまやん!!)の
第二回目

CIMG4507.jpg

祇園のCHINESE RESTAURANT 天竺さんへ。
4階建ての大きなレストランです。
個室がたくさん、の落ち着ける造りで存分にお料理&おしゃべりを~

まず。前菜。
運ばれたとたん、お腹が空いてた私たちは取り分けてしまったのです~

CIMG4499.jpg
  冷菜三種盛り合わせ(私の分)

そして。

CIMG4503.jpg
  エビの唐揚げ鼓油皇

CIMG4505.jpg
  鮑の海鮮醤油かけ

牛肉の四川風山椒炒め
白身魚の団子天竺風
揚げ出し茄子の生姜ソース
蟹肉とフカヒレのスープ
お粥(エビチャーハンかどちらかを選べます)
天竺特製ミニあんまん

ギャーーーー
かなり、満腹

CIMG4504.jpg

ビールも美味しくすすみましたぁ~

このコース、
ナント!3,150円!!
高級感あるスペースで、すんごいおトク
しかも、お料理のはじめのころ、だいぶ待たされたらしく
(・・・本人たち、まったく実感ありませんが)
おわびに、と、杏仁豆腐とお土産用ジャスミンティーを人数分いただき、
おトク倍増

帰りには10%割引会員の登録もして。

CIMG4510.jpg

南座の吉例顔見世興行のまねき(っていうんでしたっけ?)を
して。

あぁ~~
今日から12月をひしひし実感
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
