

遼ちゃぁ~ん

やっとやっと、黒柴のお友達ワン、遼太くんとのツーショットが実現

CIMG4489.jpg


んーーー
かわいいっ

遼ちゃんも三太も、お互いが好きで好きで
すごーい遠くに姿を見ても、必死で走り寄っていきます~

三太!
この写真、宝物だね


今日は、もひとついいことが。

CIMG4498.jpg


お母さんがどっさり柿を買ってきたよ~

CIMG4496.jpg


いっぱい、ちょうだいね

コメントの投稿

Secre

おいしそう

もう、食べごろv-10

食べたいよう

ミミさん。お久しぶり~
大枝の柿は、今年は遅くやっと美味しくなってきたそうですよ♪
三太は今日も柿の置いてある所を定期的にチェックしとります・・・

twoショット・・

三太ちゃん心なしか緊張しているよう・・・大好きなお相手
禁断の恋なの・・・

美味しそうな柿ね。三太ちゃんの大好物なの・・
私も剥いてくれる人が居たらね。・・

そう・・・

koyomiさんにも緊張してそうに見えましたか・・・?
なんだか、シャキっとしてますね!
三太のお宝写真になりました~~

柿が好きで好きで・・・
今もせっせとお母さんが剥いてますv-8
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
