スポンサーサイト


華展&七五三

華展2日目の日曜日。
あいにくの雨模様でしたが、ひなさくの七五三のお祝いをしました。
朝からお支度をして、華展会場へ。

CIMG4461.jpg
  自分たちの作品の前で


1CIMG4467.jpg
  お姉ちゃんと


1CIMG4470.jpg
  三太も♪


IMG_1205.jpg

お茶席では、2日間、お運びしてたお姉ちゃんのお手伝いで、
お菓子をお客様に。
コレ。ひなは面白かったみたい。
  お皿をお客様の方へ回し、お出しして、
  一歩下がって、「どうそ。」
よくできました

かわいいお運びさん。
お客様にも喜んでいただけたかな?

さくは恥ずかしくて・・・
ひたすら、空いたお盆を裏方に返しに行く役を。

飽きてきて疲れてきたら。
「さん(←三太)に会いたい」とひなが言い出し、
会場を後にしました。


おチビ達には、とても貴重な経験ができた七五三だったね
楽しかったね~~~


今日(華展終了2日後)。
おチビ達は疲れもみせず元気いっぱいらしいけど。
お姉ちゃんは・・・
まだ、ぐったり

年々、回復力が衰えてくるなぁ・・・
情けない
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
